#50:キャリアコンサルタント技能士2級受験に向けて~24 第27回試験準備は論述から

こんばんは。

 

雨模様の日曜日は涼しくなりました。

私は、鍋物の季節到来、と感じました。温かい食べ物を思い浮かべると、自然と口角が上がります。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、気持ちを入れ替えて…

第27回キャリアコンサルタント技能士2級の受験準備を始めます。

ともに受験する友人と勉強方法について見直したところ、論述対策からしっかり始めようとなりました。論述対策を通して、面談の基礎をしっかり確認していきます。

もう一回、がんばろう。

 

健やかな一日をお過ごしください。

では、また。