#21:セルフトークを意識します~8 やると決めること

こんばんは。

 

 

本日は、試験日でした。試験についてはいつか書き留めたいと思います。

試験終了後、帰路に就くとすぐにセルフトークが流れました。まるで、隣にいる誰かが話しかけてきた感じでした。

「自分は全て武器を持っているのに、使わないの?

使おうと決めないと使えないよ。決めてないから、使ってないんだよ。

準備はできているんだよ。やると決めるんだよ、やればいいんだよ。」

 

うわっ、なんとはっきりした自分への独り言!と驚きました。

今回の試験準備中に、幾度か気持ちが途切れることがありました。なかなか進捗を実感できず、自分の資質があるのかと思って立ち止まる時もありました。

自分自身を信頼し、学んだ事をそのままやってみる。それでから始めて、それでいいと知る機会だったと思いました。

「やると決めてやるだけ。」たった10文字。私の転機の乗り越えるヒントをセルフトークが潜在意識から送り出してくれたのかもしれません。

 

健やかな一日をお過ごしください。

では、また。