#0:番外編~第2回目接種終了

こんばんは。

 

本日も真夏日でした。皆さん、体調にお変わりはありませんか。どうぞご自愛ください。

私は、今日午後、第2回目のコロナワクチン接種が終了しました。

注射後間もない為、体調の変化はありませんが、副反応に備えをしました。

  • 体温計
  • カロナール錠剤(解熱)
  • 額に張り付ける熱を冷ますシート
  • 保冷剤(高熱になった際にリンパ節を冷やすため)
  • 湿布薬(発熱で節々の痛み用)
  • スポーツドリンクと水、インスタント食品類
  • 着替え(寝具とパジャマ類)
  • スマホの充電池と緊急連絡先(コロナワクチン副反応専用)

 

副反応が出ないことが一番良いと思いますが、事前準備していることで、気持ちは落ち着いています。

 

健やかな一日をお過ごしください。

では、また。