(12)歌に力を得る日「It's OK」

こんにちは。

今日も暑い日になり…と何度も書いている今夏。8月に入り夏後半ですので、体調に気を付けてお過ごしください。

 

以前こちらに書いた、アメリカの女性シンガーNightbirdeが歌う「It's OK」

この歌詞に包み込まれるように励まされながら聞いています。

その原曲を編曲し明るいトーンの「応援歌」があることを知りました。

同じ歌詞がガラリと印象を変えて人に伝わることに驚きと感動を覚えました。原曲の力に加え音楽の力を感じました。

お時間がありましたら、聴いてみてください。

URLを書いていいのかな?下記に検索先を記載します。)

Youtube→Nightbirde(チャンネルがあります)→「IT'S OK」』

青空を背景に大きな旗を振りあげているイメージ画像の曲です。

こちらの方の記事にNightbirdeの来歴がとても分かりやすく、楽曲へのリンクも多く掲載されていました。

AGT2021 ナイトバード、オリジナル曲「Its OK」サイモン・コーウェルからゴールデンブザー - VOICE 洋楽

 

〇朝活

・朝の散歩→近くの神社

・「社会正義のキャリア支援」を読み進める

・キク英文法 不定詞の復習

 

◇2022/08/01 タロットカード:ワンド10

ワンドは意志と力。10は次へのステップ。意思を試されている試練があるとの解釈。

 

では、また。