ゆっくりとブログ再開します(22/07/18)

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

みなさま、2022年の夏をいかがお過ごしですか。

どうぞお身体を大切にされて楽しい時間でありますように。

 

ブログを書いていた期間と休止期間の双方を振り返りました。ブログを書いていた期間は、書くことを通して自分の内面に向き合っていたこと、結果として自分が持っていた視点とは異なるそれを発見し、心の中を整えていたと気づきました。

誰かの役に立つ情報発信から距離がありますが、ゆっくりと再開します。

これまでは「これからやりたい事柄」がテーマでした。これからは、「ゆっくりジャーナリング」をベースにしたいと思います。

 

今週心に残ったことのひとつ。

『America's Got Talent』(アメリカのオーディション番組)のアーカイブYoutubeチャンネルにあります。

『Nightbirde』が歌う『It's Okey』

凛とした笑顔と姿勢が美しい30才の女性。

存在の神々しさが6分間のショートフィルムに詰って、国籍、性別、年齢、言葉等を越え伝わるモノがあると改めて思いました。

その後彼女がリリースした曲にも耳を傾けました。

 

では、また。