これからやりたいことは8グループ。

こんにちは。

 

現時点でリストアップした「やりたいこと」を見直し類似点を見つけて分けたところ、8つのグループになりました。括弧内の数字は項目数です。

1:健康(6)

2:仕事・これからの働き方’(5)

3:自己啓発・資格取得(6)

4:学び直し(5)

5:旅行・観光(9)

6:生活環境改善(6)

7:心の持ち方や信条など<仮題として>(7)

8:その他<どこにも共通点がないこと>(3)

 

いくつかのグループに関わることもありますが、今の私の感覚に従ってどこか一つに入れました。

始めたこと、その途中経過、実現し終わったこと等をここに書いていきます。先々には自分の興味関心が広がってグループや項目を増やしていけると嬉しいと思っています。

 

 健やかな一日をお過ごしください。

では、また。